恋愛情報『俺の彼女は最高です!仕事終わりに届いていると嬉しくなるLINE』

2017年9月3日 21:00

俺の彼女は最高です!仕事終わりに届いていると嬉しくなるLINE

目次

・■王道だけど一番・・・「今日もお疲れ様!」
・■ほっこりした気持ちになる・・・「今日の1枚画像」
・■積極的にリクエスト・・・「今度のデートここ行きたいな」
・■ストレートに愛が伝わる・・・「今日も大好き!」
・おわりに
俺の彼女は最高です!仕事終わりに届いていると嬉しくなるLINE


LINEは愛を育むうえでも大事なツールのひとつ!会えない時間もLINEでやりとりをしているだけで彼のことを思い出してキュンとしたり、彼への思いが募ったりする瞬間も多いはず。

女性と比べると連絡無精な男性は多いですが、カップルでは、相手から送られてきたLINEでときめくのはどちらもいっしょ!

せっかくなら、彼の喜ぶLINEを送ってもっと愛を深めてみたいですよね。ここでは、仕事終わりに彼女から送られてきたら胸キュンするというLINEを聞いてみました。

■■王道だけど一番・・・「今日もお疲れ様!」

「残業が終わって帰るときに彼女から”今日も遅くまでお疲れ様!”ってLINEがきたときは今日も仕事頑張ってよかったな~って思った。彼女も仕事してるのに労わってくれるなんて、ほんと感謝!」(20代/IT)

定番ですがもらって嬉しいLINEでよく聞かれたのは「今日もお疲れ様!」というねぎらいの言葉。彼が仕事を頑張っていることをわかっているよ・・・と伝えるのに最適なメッセージです。

お疲れ様!という言葉に可愛いスタンプをつけておけば彼女っぽさもアップ。「今日も仕事頑張ってよかったなぁ」と彼は癒されること間違いなしです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.