恋愛情報『白?黒?これをチェックすれば、彼の浮気がわかります』

2017年9月6日 17:00

白?黒?これをチェックすれば、彼の浮気がわかります

目次

・1.手帳(予定)
・2.お風呂場
・3.TV番組をわざと一緒に見る
・4.急に
・おわりに
白?黒?これをチェックすれば、彼の浮気がわかります


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。彼が今、進行形で、浮気してるかも?という疑いにモヤモヤして、はっきりケリをつけたい女子に朗報です。

今回、「ここをチェックすれば、彼が白か黒かがわかる」というチェックポイントをお教えしましょう。

もし、自分がやられたら正直嫌ですね~(苦笑)チェックポイント3つ以上、当てはまったら、黒と思って問題ないでしょう。

■1.手帳(予定)

よく、「携帯のLINEを見たら、彼が浮気してました。」という事件は、よく耳にします。

ただ、最近、男も知恵がついて、8割は暗唱ロックをかけているんじゃないでしょうか。彼女が強引に見ることも可能ですが、男側からしても、あまりいい気はしません。

いかに、自然に証拠を掴むかがポイントと考えると、ビジネス手帳を持ってる男限定になりますが、それをこっそりのぞいてみると、確固たる証拠がつかめるかもです。


さすが、手帳にはロックはかけれませんからね(笑)。相当マメな男じゃない限り、スケジュール帳の怪しい予定まで、偽装はできないと思います。そこまで出来たら、あっぱれです(笑)。

■2.お風呂場

次は、一人暮らし男子の場合です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.