恋愛情報『-あのコの恋愛事情- #かっこ悪い恋はダメですか 編』

2017年9月14日 17:00

-あのコの恋愛事情- #かっこ悪い恋はダメですか 編

目次

・◇別れたのは数か月前
・◇かっこ悪い自分が見える日
・◇おわりに
-あのコの恋愛事情- #かっこ悪い恋はダメですか 編


ネイルサロンは不思議な空間。手を握り合っているからなのか、リラックスした密室空間がそうさせるのか、秘密の内緒話しを打ち明けて下さる方がとても多い場所でもあります。

そんなネイルサロンで繰り広げられるみんなのリアルな恋のお話をお送り致します。

※許可を頂いたものだけ掲載しています。※個人を特定できる情報が含まれないよう職業等にフィクションも織り交ぜています。ご了承ください。

■◇別れたのは数か月前

「なんだかんだヨリ戻したいんですよねー私」つとめて明るい声でマユさん(仮名)は言うけれど、その目は伏目がちで、それは決して手元でできあがっていくジェルネイルを見ているからというだけではないように思う。

「忘れられない系ですかー」辛い気持ちを呼び起こさないように、なるべく明るい声で答えた。


マユさんが彼の浮気ですったもんだして別れたのはほんの数か月前で、マユさんが彼を好きだったこともわかっているし、好きだったからこそ辛くて別れたことも知っている。

彼とマユさんはとても仲が良くて、彼の浮気もきっと出来心で、彼もマユさんと別れたくなかったことも知っているし、だからこそマユさんが許せなかったこともわかっている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.