恋愛情報『「寂しがり屋さん」な男の特徴』

2020年5月2日 22:40

「寂しがり屋さん」な男の特徴

目次

・LINEの返信が遅いと怒る
・「好き」という言葉をやたら連発する
・これといった趣味がない
・世間体をやたら気にする
・早めに帰ろうとすると露骨に不機嫌な態度を取る
・さいごに
「寂しがり屋さん」な男の特徴


「頻繁に連絡をくれて嬉しい!」「アプローチが積極的でステキ!」浮かれてしまう気持ちもわかりますが、もしかしてその人”さみしがり男”じゃないですか?

付き合いだすと何かとめんどくさい上に浮気しやすいこの男、出来る事なら距離を置きたい・・・!その本性を知り、見極め方も覚えておきましょう。

■LINEの返信が遅いと怒る

LINEの返信の速度にやたらうるさいのが、さみしがり男の特徴。いつでもしっかり繋がっているという確証がないと不安なんですね。LINEごときで文句言うなんてめんどくさい上に情けない・・・。

「俺のバイトがある日は22時までにLINEしてくれない?バイト終わってLINE来てると嬉しいんだよね」などと言って、おかしなルールを取り決めようとすることも。とにかく面倒くさいのです。

■「好き」という言葉をやたら連発する

何度も「好き」と言われると愛を感じて嬉しくなるし、実際に想いを言葉にするのはとても大切なこと。でもその頻度には要注意。さみしがり男にとって「好き」の連発は「一人じゃない自分を確かめるための行為」。自分の満足ために言っているだけなんです。

そもそも本当に好きなら、やたらと言葉にはせずとも想いは伝わりあうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.