恋愛情報『ちょっとそれは・・・。マッチングアプリ恋愛で「この子ないわー」と思った瞬間』

2017年9月21日 07:00

ちょっとそれは・・・。マッチングアプリ恋愛で「この子ないわー」と思った瞬間

目次

・顔写真を載せてない
・写真と実物が違いすぎ
・会った瞬間から結婚の話
・■会話を広げようとしない・・・
・おわりに
ちょっとそれは・・・。マッチングアプリ恋愛で「この子ないわー」と思った瞬間


最近ではネットで出会って恋愛が始まるのも普通になってきましたよね。

恋活アプリを使っている女子もいるはず。

そこで今回は、マッチングアプリで男子が「この子ないわー」と思った瞬間を紹介。こんなことしちゃうと、男子も逃げちゃうかも。

■顔写真を載せてない

「たまに顔写真一切載せてない女子いるけど、本当に恋活・婚活する気あるのかな?って不思議に思う」(28歳/広告)

「後ろ姿とか横顔は載せているけど、正面顔を載せてないとどんな子なのかよくわからないので『いいね』は押せない」(27歳/IT)

『もし知り合いに見つかったら・・・』と不安で、アプリに顔写真を載せていない女子もいるでしょう。

でも男子の中には「顔がわからない女子とは会えない」と言う人もちらほら。
使うと決めたのなら、顔出しはそこでのマナーと考えたほうがいいかも?

■写真と実物が違いすぎ

「アプリで知り合っためっちゃかわいい子とデートが決まって、実際に会ったら写真と実物が違いすぎてがっかり・・・。写真加工しすぎは良くないね」(30歳/建築)

「自分で『女優の〇〇に似てるって言われます!』と言ってる子と会ったことがあるが、全然似てないし、写真と顔がかなり違ってた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.