恋愛情報『コッソリやってみて!男に上手に追いかけさせる「さりげなアピール術」』

2017年10月1日 11:00

コッソリやってみて!男に上手に追いかけさせる「さりげなアピール術」

目次

・1.「人づて」に好意を伝える
・2.いつも「近く」をキープする
・3.「明日楽しみです」とLINEする
・4.「好き」と口にする
・おわりに
コッソリやってみて!男に上手に追いかけさせる「さりげなアピール術」


過度なアピールは敬遠されてしまうことも多いですが、さりげないアピールは、蓄積されて男性の心には響きやすいです。

好意をそれとなく感じるからこそ、男性も意識せずにはいられなくなるのです。そして、男性の方から追いかけさせることができたら、そのアピールは大成功、ということです。

そこで今回は、男に上手に追いかけさせる「さりげなアピール術」を紹介します。裏でコッソリやってみると、他の女性と差をつけられるかも。

■1.「人づて」に好意を伝える

「私がよく使う手は、好きな男性の友達に好意を伝える方法ですね。人づてで聞いた方が大きく響くこともあるので、あえて直接は言わずに友達に言いますね」(25歳/女性/エステティシャン)

「○○ちゃんがお前のこと気になってるみたいだよ」と友達から言われたら、男性は間違いなくその女性を意識し始めます。

なかなか好きな男性に面と向かって思いを伝えることもできないでしょうし、言えたとしても冗談っぽくなってしまったり、急すぎて引かれてしまったり、ということも起こりがちです。


まずは周りの友達に好意を伝えてみるといいかも。人づてに聞いた方が、その後で妄想も大きく膨らみやすいので、男性を大きく揺さぶることもできるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.