恋愛情報『彼に愛情を伝えてこそ、「この子と付き合って幸せ」と感じる彼女になる』

2017年10月8日 14:00

彼に愛情を伝えてこそ、「この子と付き合って幸せ」と感じる彼女になる

目次

・●「一緒に食べるとおいしい」
・●「○○なところが好き」
・●「今日もありがとう」
・●照れくさそうに「・・・すき」
・●おわりに
彼に愛情を伝えてこそ、「この子と付き合って幸せ」と感じる彼女になる


付き合った以上、お互いに愛情や幸せを感じられる関係になりたいですよね。そこで今回は、「この子と付き合って、本当に幸せだ」と彼に感じさせる、とっておきのセリフをご紹介していきましょう。

あなたに愛されていることを感じてもらえれば、彼自身も、きちんと気持ちを返してくれるはず。どれも日常的に使えるセリフばかりなので、効果的に使って彼をキュンキュンさせちゃいましょう!

■●「一緒に食べるとおいしい」

楽しい気持ちで食事できる相手は、男女限らず大切に思えるもの。一緒に食事をとると、親近感・一体感を高めることができます。デートでご飯にいったときは、彼との会話を楽しむのはもちろんのこと、「おいしいね」もしっかり伝えることを心がけましょう。

さらに「(あなたと)一緒に食べるとおいしい」と付け加えることができれば、さらに効果的。おいしいものを共感できる喜びを、あえて口に出す。
当たり前のようなことですが、これができるかできないかは大きな差になりますよ!

■●「○○なところが好き」

付き合いが長くなってくると、相手の長所について、あえて触れるということも少なくなりますよね。ですので、ここはあえて口に出して言うことを意識してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.