恋愛情報『男子の中で「ぽちゃかわ」女子が「デブっ!」に変わってしまう瞬間』

2017年10月10日 10:20

男子の中で「ぽちゃかわ」女子が「デブっ!」に変わってしまう瞬間

目次

・1.諦めてる
・2.ブヒ笑い
・3.心が醜い
・4.写真とのギャップ
・おわりに
男子の中で「ぽちゃかわ」女子が「デブっ!」に変わってしまう瞬間


ぽっちゃりとデブの境界線は、きっと体重計の中にはありません。その境界線はきっと、心の中にあるものなのです!

だったら、男子はどういうタイミングで「ぽちゃかわ」から「デブ」へのタグ変更を行うんでしょうか。10〜20代男子に聞いてみましたよ。

■1.諦めてる

「男子は、『私はどうせ、デブなんで』って諦めてる女子を見ると、ようしゃなく、『ああそうですか、それでは思う存分、デブと思わせていただきます』ってなるよ」(大学生/18才)

いきなりユニークな角度からきましたね(笑)。でも、なるほどと思わされます。「私はデブだから」とか、そういうことを平気で公言してる人は要注意。「ぽちゃかわ」って思われるためには、絶対に自分で「私はぽちゃかわだから!」と言い張らなくちゃいけません、心の中で。

そういうメンタリティが外に滲み出て、あなたを見た人の印象を変えるわけです。
ブサイクでも自信満々な男は割とモテるのと、近いかもね。

■2.ブヒ笑い

「笑い方は、気をつけた方がいい。デブの人らしい笑い方をされると、『うわ、マジかよ』ってなる。『マジでこんなデブにお似合いの笑い方しちゃうのかよ』って」(美容師/25才)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.