恋愛情報『正直めんどくさい!カレが「全く癒されない」彼女のLINE』

2017年10月10日 11:00

正直めんどくさい!カレが「全く癒されない」彼女のLINE

目次

・1.話題提供をしない
・2.返信が遅れると超ネガティブ
・3. カレの状況把握
・4.不機嫌時の顔文字がある
・おわりに
正直めんどくさい!カレが「全く癒されない」彼女のLINE


男性は彼女に対して、「癒し」を求めていると言われています。一緒にいて安心できる、心地が良い、そんな女性が彼女として最強なんだそう。

カレと日常的にしている「LINE」でも、アナタはカレに癒しを提供することが出来ていますか?逆にイライラさせてはいないでしょうか?

そこで今回は、カレが「面倒くさいなぁ!」とイライラしてしまう、「全く癒されない」LINEについて紹介致します。皆さんも、参考にして下さいね。

■1.話題提供をしない

「一問一答みたいなLINEはしていてもつまらないし面倒くさい。彼女は俺が話を振っても『うん』とか『おけ』しか言わないし、話題を考えるのに疲れてしまいます」(21歳/学生)

付き合っていない+どうでも良い人だった場合は、このような行動をしても仕方がないと思います。しかし今回の場合は仮にも彼氏。一問一答のようなLINEは、カレも疲れてしまいます。

話題を提供するのが苦手な場合は、カレが提供してくれた話題を膨らませるような努力をしましょう。「カレを楽しませるLINE」を心掛けてみて下さい。

■2.返信が遅れると超ネガティブ

「俺の彼女は超ネガティブ。1時間くらい返信しないだけで、『ねぇ私何かした?怒ってるの?』とか『他の女の子と遊んでるの?』とか連絡が来る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.