恋愛情報『徹底!絶対ばれないミスターパーフェクト浮気マン』

2017年10月10日 21:00

徹底!絶対ばれないミスターパーフェクト浮気マン

目次

・1.繁華街で遊ばない
・2.自分が悪いことをしてるという感覚を忘れる
・3.彼女にも手を抜かない
・そもそも、浮気をする資格のある人、ない人
・おわりに
徹底!絶対ばれないミスターパーフェクト浮気マン


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。男は浮気をする生き物といっても過言じゃありあません。その中でも、「浮気がバレる男」と、「絶対に浮気がばれない男」の2種類の種族が存在します。

今回は、絶対バレない男、僕が名付けた「ミスターパーフェクト浮気マン」の生態について書いてみました。

■1.繁華街で遊ばない

「世間は狭い」という言葉があるように、「偶然にも渋谷で、ばったり知人と会った」なんて経験、誰にでも1回くらいはあるんじゃないでしょうか?それだけ世間は狭いですし、突然、誰に見られているかわかりません。

だから、パーフェクト浮気マンは極力、彼女に関連する友達にも会わないようにしてます。自分の顔が知れてしまえば、見つかる確率が高くなるわけですからね(苦笑)。

あとは、人が集まる繁華街では遊ばないようにして、なるべく人目のつかないところでしか会わないようにしてます。
そして、携帯に関しては、起動画面の暗証番号はもちろんですが、LINEの起動画面の暗証番号もかけてますね。危機管理の徹底はさすがです。

■2.自分が悪いことをしてるという感覚を忘れる

浮気がバレる人の典型的なタイプは、浮気をしていることへの罪悪感から、それが色んな行動、言動に出てしまうことで、彼女から疑われて、結果バレてしまうわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.