恋愛情報『会ってなくても、彼女とバーチャルキスしたい瞬間はこんなにあります!』

2017年10月15日 07:00

会ってなくても、彼女とバーチャルキスしたい瞬間はこんなにあります!

目次

・1.おやすみのチュー
・2.電話でチュー
・3.写メでチュー
・4.ビデオ通話でチュー
・おわりに
会ってなくても、彼女とバーチャルキスしたい瞬間はこんなにあります!


会ってるときにはもちろんたくさんキスしたいわけですが、会ってないときでも、「キス」したいですよね。会えなくて寂しいときこそ。

それを叶えるのが、電話やLINEてのバーチャルキス。そこで今回は、10〜20代男子に「会えなくても彼女としたいキス」について聞いてみました。

■1.おやすみのチュー

「会えない日は、彼女と夜たくさんLINEするんだけど、必ず寝るときには、お互いに『おやすみ。ちゅ。』って送るようにしてます。文字でもそれなりに励ましになるものですよー!」(アパレル/24才)

ますばこちら。
やっぱり、会えない日で一番寂しさを感じるのは眠りにつくその瞬間ですよね。その瞬間をバーチャルキスで埋め合わせれば、きっといい夢見れるでしょう!

■2.電話でチュー

「電話したら、絶対にチューします。音ありなんで、いい感じっす」(外食/25才)

いい感じっすか。電話しながら、目を閉じて、耳に神経を集中させながらふたりでチューすれば、もうほぼほぼリアルなチューしてるのと同義ですよね! うん、同義同義!

相手が電話越しに「チュー」と言ってくるのに合わせて、自分の人差し指を唇に当てれば、ますますリアルですよん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.