恋愛情報『恥ずかしがり女子は「攻めないアプローチ」で恋を進めよう』

2017年10月16日 14:40

恥ずかしがり女子は「攻めないアプローチ」で恋を進めよう

目次

・1.目が合ったら笑顔を見せる
・2.聞き上手になる
・3.さりげない気遣いを見せる
・4.LINEやメールでは素直になる
・シャイ女子も気になる彼にはアプローチ
恥ずかしがり女子は「攻めないアプローチ」で恋を進めよう


最近では、意中の男性に対して積極的にアプローチする肉食女子が増えています。一方で、好きな男性へのアプローチが苦手・・・というシャイな女性もいるでしょう。

しかし、シャイだからといって恋を諦めるなんてもったいない!今回は、シャイ女子にこそ勧めたい、肉食女子にも負けないアプローチテクニックをご紹介します。

■1.目が合ったら笑顔を見せる

好きな男性が近くにいると、ついつい目で追ってしまうものですよね。そんなあなたの視線を感じた彼と目が合ったら、恥ずかしくて目をそらしてしまう人も多いでしょう。

恥ずかしがる姿も男性にとってはキュンとするものですが、目をそらしたあとはぜひもう一度彼と視線を合わせてみて。

そこで照れ笑いのような笑顔を見せることができれば、彼は胸キュン間違いなし!彼はあなたの好意に気づいて、意識してくれるはずですよ。


■2.聞き上手になる

肉食女子に比べ、シャイ女子は自分から積極的に会話をしたり、盛り上げたりすることができませんよね。

そこで、話すことが得意でない人はぜひ聞き上手を目指しましょう。男性は自分の話を一生懸命聞いてくれる女性に対して好印象を持つことが多く、「この子ともっと話したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.