恋愛情報『実はある!LINEで男を落とすタイミングを学ぶ』

2017年10月17日 21:00

実はある!LINEで男を落とすタイミングを学ぶ

目次

・1.誕生日
・2.緊急時(台風、地震、悪天候)
・3.会った翌日の昼食時
・4.弱っているとき
・おわりに
実はある!LINEで男を落とすタイミングを学ぶ


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。女性のほうから男を口説き落とす時には、何が必要か?ただ、「好き」という愛情表現をしつこいくらいに連発すればいいか?追っかけたい特性をもった男にとっては、絶対これは逆効果です(笑)。一番効果的なのは、男のグッとくるタイミングを狙って、愛情表現をすること。

伝え方は、LINEでOKです。では、『効果的なタイミング』とはいつなのか?それをご紹介します。

■1.誕生日

まずは、誰でも1年1回にある誕生日です。誕生日をお祝いされて嬉しくない人なんていませんよね(笑)。

彼との何気ない会話やSNSのやりとりで誕生日情報を記憶することは必須です。
そして、LINEで「おめでとう!」って送るだけで、「俺の誕生日、覚えてくれてたんだ。」と幸せの余韻にひたることができるので効果的。

さらに上級者なら、少しサプライズ感をここにプラスするといいです。ひとつは、サプライズをより高めるために、誕生日を彼の友達やSNSで事前に調べておいて、より彼の気持ちの中で、「知ってくれてたんだ」という感動を高める方法。

もう一つは、誕生日から6カ月前or後に、「ハーフイヤーメッセージ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.