恋愛情報『付き合う前は特に要注意!やる気が失せる「女子のデート前LINE」』

2017年10月17日 08:40

付き合う前は特に要注意!やる気が失せる「女子のデート前LINE」

目次

・1,「ごめん遅れる」
・2.「なんでもいいよー」
・3.「今日早く帰るね」
・4.「やっぱ今日無理だ」
・おわりに
付き合う前は特に要注意!やる気が失せる「女子のデート前LINE」


遠足が「お家に着くまで遠足」なら、デートだって、待ち合わせの前から始まってます。残念なのが、デート直前のLINEで男子のテンションを下げちゃう女子。

そうなると、きっとデートに行っても男子はフルパワーを出してはくれません。あなたのことを楽しませてくれませんよ。

そこで今回は、10〜20代男子に「テンションが下がるデート前のLINE」について聞いてみました。

■1,「ごめん遅れる」

「俺は一番は、遅刻系かな。デートの待ち合わせは、デートで一番テンションが上がる瞬間だからこそ、ここで遅刻のお知らせが来るとものすごくがっかりする。精神的につまづく」(大学生/18才)

これはとても多い回答でした。


遅刻はしょうがないし、どうしても遅刻しちゃうって人もいるんだろうけど、まだまだ相手が自分の遅刻癖を理解してくれていないうちは、単純に「そんなに気乗りしないのかよ」みたいに思われてしまっても仕方がありません。

待ち合わせにだけは、なんとか間に合うこと!

■2.「なんでもいいよー」

「デート数日前に、『どんなの食べたい? お店予約しようと思うんだけど」』とか言っても、「別になんでもいいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.