恋愛情報『嬉しい!男性が彼女からされて嬉しかった「誕生日の祝い方」とは?』

2017年10月21日 11:00

嬉しい!男性が彼女からされて嬉しかった「誕生日の祝い方」とは?

目次

・1.こっそり友達をたくさん呼んでお祝い
・2.手書きの手紙
・3.行き先は秘密・・・・・・!旅行をプレゼント
・4.2人の写真をプリントしてプレゼント
・おわりに
嬉しい!男性が彼女からされて嬉しかった「誕生日の祝い方」とは?


付き合い始めて初めてでも、長年付き合っていても、「彼の誕生日」というイベントには、「どうやってお祝いしたら喜んでもらえるかな」と悩んでしまいますよね。

そこで今回は「嬉しかった誕生日」「記憶に残った誕生日」について男性の意見を聞いてみました。

■1.こっそり友達をたくさん呼んでお祝い

「誕生日当日、待ち合わせのレストランに行ったらサプライズで友達が何十人も集まってくれていたんです。かなり前からこっそり連絡をとって日程調整してくれていた彼女の気持ちに感動しました」(24才/インテリア業界)

2人だけのお祝いもちょっとマンネリ・・・・・・というとき。

彼が大人数でワイワイするのが好きなタイプなら、彼の友達も呼んでお祝いをしてみると、新鮮で記憶に残る誕生日になるはず。彼に思いっきり「主役」気分を味わわせてあげましょう。


■2.手書きの手紙

「プレゼントと一緒に『これからもずっと一緒にいようね』と書いてある手紙をもらってすごく嬉しかったです」(24才/旅行業界)

「誕生日に元カノからもらった手書きの手紙はずっと捨てられません」(30才/法律関係)

LINEでは毎日たくさんやり取りしていても、気持ちを込めて手書きで書いた手紙はまた別格です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.