恋愛情報『奪われた...!彼の一番の「後輩ポジション」を取り戻すには?』

2017年10月23日 00:00

奪われた...!彼の一番の「後輩ポジション」を取り戻すには?

目次

・・そもそも「後輩の中で一番」になることのメリットとは?
・・実らない片想いはあって当然!
・・ほかの男子とも接する機会を
・おわりに
奪われた...!彼の一番の「後輩ポジション」を取り戻すには?


こんにちは。ライターの和です。今回は20歳大学生の方からの質問に答えさせていただきます。

「サークルの先輩に2年間片思いをしています。毎日2年間もLINE、たまに2人で飲みに行ったりもしていました。時折弱い部分を見せてくれるので『付き合えるかな?』と思っていました。

ただ私が彼にいくら好きだと伝えても、彼は『私と付き合う気はない』としか答えてくれませんでした。それでも後輩の中では1番の存在だと思っていたので、それだけで私は幸せでした。


ですが先日その立場が違う後輩に取られてしまいました。彼はその子と付き合う気はないと言っていますが、周りから見たらもう付き合っているようにしかみえません。後輩として1番という場所を取られたのも悔しかったですが、私が2年間好きだった気持ちが伝わらなかったのがとてもショックでした。

こんなに悲しい気持ちでも彼を忘れることはできないのですが、どうすればいいでしょうか。また彼の後輩としての1番にも戻ることはできないでしょうか」

「私が一番彼のことを知っていると思っていたのに、他に女ができてしまった・・・」なんてことは、先輩後輩だけにとどまらず、男友達やまだ忘れられない元カレなんかにも当てはまると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.