恋愛情報『寝落ちでLINEの返事がこない・・・そんな寂しいときの対処法』

2017年10月25日 11:00

寝落ちでLINEの返事がこない・・・そんな寂しいときの対処法

目次

・1.「おやすみだけ言って」と伝える
・2.仕事終わりにLINEをしてもらう
・3.電話に切り替える
・4.深く考えすぎない
・おわりに
寝落ちでLINEの返事がこない・・・そんな寂しいときの対処法


「LINEの途中で彼が寝落ちばかりして寂しい・・・」こんなお悩みをたまに耳にします。

たしかにこれって毎日の問題なので、地味にイライラも積み重なっていきますよね。では彼が寝落ちばかりして寂しいときは、どのような対処をすれば良いのでしょうか。

■1.「おやすみだけ言って」と伝える

「毎日のようにLINE中に寝落ちされていたんだけど、こっちは『もしかしたらお風呂に入っているのかも?』とか思ってなかなか寝れなかったんだよね。だから『せめて寝るときはおやすみって言ってほしい』とお願いしました」(20歳/大学生)

寝落ちしてしまうのは疲れているからであって、悪気がない場合がほとんどです。そのため「なんで返事くれないの!」とキレてしまうと、「どうして俺の気持ちわかってくれないんだよ」とケンカになってしまう恐れが・・・。

夜に眠くなってしまうのは仕方がないことなので、多くを求めてもあまり意味がないかも・・・。そのかわり「LINE来るの待っちゃうから、せめておやすみだけでも言ってほしいな」とだけ伝えるようにしましょう。


■2.仕事終わりにLINEをしてもらう

「うちは『いま仕事終わったよ~』とLINEをして、そのままその日にあった出来事なんかを送り合っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.