恋愛情報『男子が追いかけたくなる女子ってどんな人?』

2017年10月26日 17:00

男子が追いかけたくなる女子ってどんな人?

目次

・恋愛にがっついてない
・押せばいけそうな雰囲気が漂っている
・付き合ったら楽しそうな感じがする
・ほどよくツンデレ
・おわりに
男子が追いかけたくなる女子ってどんな人?


追いかける恋愛って最初は楽しくても、なかなか思い通りに行かずに、「こんなに頑張ってるのになあ・・・」と、途中で疲れてしまうこともありますよね。

特に、これまでこういった恋愛パターンで失敗してきた人は、できればこっちが全力で追いかけるのではなく、ほどよく男子に追いかけられる恋愛がしたいもの。

では、男子が追いかけたくなる女子とはどのような女子なのでしょうか?

■恋愛にがっついてない

「恋愛にがっついてない女子がいい。毎日執拗に連絡してきて、毎回「?」で終わる内容ばっかりとか、ボディタッチが多い女子とか、そういうガツガツくる女子って、こっちが追う前に本気で追っかけてくるから怖い。スピードについていけないよね」(28歳/広告)

男子を振り向かせるには、「振り向かせよう!」と躍起にならないことがなによりイチバンです。

恋愛にがっつかず、心の余裕を見せることが、男子の追いたいスイッチを入れる秘訣なのかも。


■押せばいけそうな雰囲気が漂っている

押せばいけそうな雰囲気が漂っている「LINEを送れば早めに可愛いスタンプつきで返信くるし、職場でもよく話しかけてくれるし、どことなく押せばいけそうな雰囲気が漂っていると近づきたくなるね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.