恋愛情報『ダメゼッタイ。男がドン引きする「怖すぎるLINE」』

2017年10月27日 21:00

ダメゼッタイ。男がドン引きする「怖すぎるLINE」

目次

・1.「へこたれないLINE」
・2.「被害妄想LINE」
・3.「ひとり言LINE」
・4.「LINE」+「電話」攻撃
・おわりに
ダメゼッタイ。男がドン引きする「怖すぎるLINE」


好きな男性や気になる男性に対しては、ついついたくさんLINEを送ってしまったりもするかもしれません。

でも、しつこく送りすぎたり、変な送り方をしてしまうと、距離を縮めるどころか気持ち悪がられてしまうことすらあります。

そこで今回は、男がドン引きする「怖すぎるLINE」を紹介します。こんなLINEは絶対に送ってはいけませんよ。

■1.「へこたれないLINE」

「すごく冷たい返信を送ったり、なかなか返信をしなかったりとかしているのに、それでもしつこく毎日のようにLINEを送ってこられると、もうなんかこっちが参っちゃう」(26歳/男性/音楽関係)

女性からLINEがしょっちゅう来て、それが正直面倒くさい・・・こういうとき、男性はとりあえず一旦LINEの頻度を落とすべく、ちょっと冷たくあしらったり、あまり返信しないようにしたり、という対応をします。

全くへこたれずにLINEを送り続けてしまったら、さらにもっと嫌がられてしまうだけ。

好きだから話したいという気持ちはわかりますが、「あれ?うまくいかないな」と思ったら、一旦ストップして、頻度や内容を考えましょう。さもないと、相手の男性は疲弊していくだけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.