恋愛情報『LINEの返信を催促されたくない男性心理』

2017年11月1日 11:00

LINEの返信を催促されたくない男性心理

目次

・ペースがあるから
・言われてしたって意味ないから
・満足な返信ができないから
・そもそも十分だから
・おわりに
LINEの返信を催促されたくない男性心理


男女問わず、仲がいい人とは常にLINEをしがちな人。こういう人は、当然のように恋人にも同じことを求めます。

「なんでLINEしてくれないの?」「私ばっかりしてる」

こんなこと、言ってしまったことありません?残念ながら、これを送るのは逆効果かもしれません。今回は、10〜20代男子に「LINEの催促をされたくない理由」について聞いてみました。

■ペースがあるから

「本当に、LINEをめっちゃ使ってる人は全然理解してくれないんだけど、LINEのペースが遅い人はマジでいる。仕事中は、朝から夜まで一度もプライベートの携帯は開かない人は俺以外にもいるし、夜にチェックして、それで精一杯で疲れて寝てるよ? もちろん彼女のことは心の中で考えてる」(商社/25才)

これはみんな、わかってるようでわかってない。人によっては1分で既読&返信するところを、人によっては数日かける。本当に。


「ペースがある」って言われたら、絶対に「言い訳じゃん」とか「うまく避けようとしてる」とか思わないで。

■言われてしたって意味ないから

「そもそも、そんなことを言われてからいざ送ったって、『催促されたから仕方なくでしょ?』と思われるに決まってる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.