恋愛情報『彼女の一言が、彼氏を浮気に向かわせてる?』

2017年11月2日 10:00

彼女の一言が、彼氏を浮気に向かわせてる?

目次

・「浮気するならバレないようにね」
・「私したことある」
・「そんなに会えない」
・「二人で会うのも浮気だから」
・おわりに
彼女の一言が、彼氏を浮気に向かわせてる?


脅かすようだけど、男子は浮気をする前に、彼女のこともよく見てます。浮気をしても大丈夫そうって思ったり、浮気をしたくなったりする原因は、ひょっとしたら彼女の側にもあるのかもしれません。

もちろん、どんな理由があろうと浮気はいけないことだけど、大事なのは、浮気の非がどっちにあるかじゃなくて、浮気をさせないことです。

そこで今回は、10〜20代男子に「浮気になびく彼女の一言」について聞いてみました。

■「浮気するならバレないようにね」

「よく、浮気をするなら内緒でね、みたいなことを言う女子がいるって聞くけど、あれはよくないと思うよ。完全に、認めちゃってるじゃん。バレるように浮気する男子なんていないんだし、普通に『浮気してね』って言ってるのと同じだから」(教員/25才)

私の男友達にもねえ、いますよ。彼女にそう言われて、ありがたーく浮気をさせていただいているという人が。
曰く「そう言われると、信用されてないんだって落ち込んで、どうせ信用されてないなら、いいや」って思考になるんだとか。

浮気をしたときに傷つかないための保険なのかもしれませんが、縁起でもないことは言うもんじゃありませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.