恋愛情報『男性が本命の女子にしがちなLINEのアレコレ』

2017年11月5日 11:00

男性が本命の女子にしがちなLINEのアレコレ

目次

・具体的なお誘い
・俺通信が多い
・恋愛絡みの質問
・飲んだ後にLINE
・おわり
男性が本命の女子にしがちなLINEのアレコレ


好きな人からLINEが来ると、普通に嬉しいけど・・・一つ気になるのが脈アリかナシかってこと。勝手に一人で勘違いして盛り上がった後で脈なしなんて知ったら恥ずかしいですよね・・・。

そこで今回は、男子が本命に送るLINEを紹介。男子からこんなLINEがきたら、脈ありと思って喜んでいいかも。

■具体的なお誘い

「今度飲みに行こうって話を社交辞令で終わりにさせず、自分から『週末よかったら飲みに行かない?』『今月空いてる?』と具体化させる」(29歳/証券)

軽く「飲みに行きましょう!」と言う話になることもありますよね。でも本気ならそれを社交辞令で終わらせずに、本当に行けるように話を進めるよう。

もし彼からLINEで具体的なお誘いがくるのなら脈ありと思っていいでしょう。


■俺通信が多い

「好きな子とはLINEを続けたいから、相手の質問に答えるだけじゃなく、今日あったことなど、自分の話を入れる」(30歳/公務員)

「『今日は仕事で〇〇に来てます!』と写真と一緒にLINEする。気になる子にはどうでもいい日常LINEを送りがちかも」(26歳/マスコミ)

好きでもない女子とLINEのやり取りをマメにする男子なんて少ないだろうし、特に好きでもない異性に自分のことを語るなんてそうないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.