恋愛情報『恋の予感・・・!女性に聞いた「この人と恋に発展しそう」と感じる瞬間って?』

2017年11月9日 21:00

恋の予感・・・!女性に聞いた「この人と恋に発展しそう」と感じる瞬間って?

目次

・●彼の視線を感じる、目が合う
・●会話がめちゃくちゃ盛り上がる!
・●至近距離に来られてもイヤじゃない
・●電話がくる、LINEが続く
・●最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ
恋の予感・・・!女性に聞いた「この人と恋に発展しそう」と感じる瞬間って?


決してドラマチックな出会いでなくとも、初対面で顔を合わせた時に「あれ?この人・・・・・・」と感じることってありますよね。

このたびハウコレが行なったアンケート「Q:この人と恋愛に発展しそうって思うことある?ない?」では、なんと「90%」もの女性が「ある」と回答しました。

「この人とはなんかありそう」と恋の予感を抱くのはどんな相手なのか見てみましょう。

■●彼の視線を感じる、目が合う

「視線が合う頻度がかなり高いとき」 (24才 / 女性 / 広告代理店)

「頻繁に目があって、毎回お互い少しにやける」(20才 / 女性 / 大学生)

やけに視線が合うのは、紛れもなく彼の好意の表れです。「目は心の鏡」「目は心の窓」とはよく言いますが、まさにそのとおり。目はその人の心を映し出すもの、目を見ればその人の心のさまが読み取れるのです。“真実は言葉よりも目にある”といえるでしょう。

あなたと恋したいと考えている男性はあなたのことをきっと“優しい眼差し”で見ていますよ。


■●会話がめちゃくちゃ盛り上がる!

「話す時にすごい盛り上がるとき。付き合ったらこーなるんだろうなーって想像ができる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.