恋愛情報『付き合う前は誰だって優しいんです。じゃあ、「本当のいい男」って?』

2017年11月14日 10:00

付き合う前は誰だって優しいんです。じゃあ、「本当のいい男」って?

目次

・1.「無関係な人」にもやさしい
・2.さりげなく「フォローしてくれる」
・3.「トラブル時」に責任感がある
・4.自分が「一番ではない」
・おわりに
付き合う前は誰だって優しいんです。じゃあ、「本当のいい男」って?


素敵な男性だと思っていたのに、付き合ってみたそれが間違いだった・・・なんて経験はありませんか?

マメにLINEをくれたから、奢ってくれたから・・・そんなことで「この人と付き合ったら幸せになれそう」なんて判断するのは間違い。見るべきところが違います。

ちゃんと「いい男」を見抜くコツを知っておけば、そういった後悔もしなくてすむようになりますよ。

■1.「無関係な人」にもやさしい

自分の身内や友達、知り合いなどにやさしく接したり、親切にしてあげることができるのは当然のこと。

むしろ、それさえできていない男性だったら、絶対に付き合う価値などありません。

重要なのは、「自分に全く関係のない人」への接し方。そういう人に対してもやさしく接することができる男性は、「本当にいい男」だと認定できます。「人としてこうあるべき」という土台においても、やさしいということ。


無関係な見知らぬ人への対応により、その男性の本質が見えたりするものですよ。

■2.さりげなく「フォローしてくれる」

あなたが何かミスをしてしまったとき、彼はどんな対応をしたでしょうか?さりげなくフォローしてくれたり、やさしく慰めてくれたり、もしくは自分のミスにしようとしてくれたり・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.