恋愛情報『付き合って半年からは慣れすぎ注意!カップルに「萎え」を生む瞬間』

2017年11月18日 21:00

付き合って半年からは慣れすぎ注意!カップルに「萎え」を生む瞬間

目次

・●デートと普段着が同じ
・●あくびやくしゃみに、遠慮がなくなる
・●愚痴が多くなる
・●喜怒哀楽の少ない会話
・●彼を褒める回数が減る
・●おわりに
付き合って半年からは慣れすぎ注意!カップルに「萎え」を生む瞬間


付き合いたてから半年くらい経つと、気持ちも落ち着き、ふたりの関係が安定してきたように感じてくるでしょう。

もちろん良いことでもありますが、相手を萎えさせてしまうような油断が生じがちな時期にもなってきます。そこで今回は、恋を長続きさせるために気を付けたいことをご紹介していきましょう!

■●デートと普段着が同じ

付き合いたての頃は悩みに悩んで、こだわり抜いたコーデでデートに向かっていたという方も多いはず。しかし、最近のデートで着た服はいかがでしょう?改めて思い出してみると「アレ?こないだのデート、いま着てるこの服だったかも!」なんて方も多いのではないでしょうか?

もし、デートでの服装が、普段着と同じになっているようなら要注意。ふたりで一緒にいるのことが自然になるのは、とても素敵なことですが、デートはいつまでも特別なものとして、外見にも気を使うことを心がけましょう。


■●あくびやくしゃみに、遠慮がなくなる

いろんな姿を見せていくうちに、だんだん、恥じらいがなくなることにも要注意。大きな口を開けて、手で隠しもせずにあくびをしたり、大きな声でくしゃみをしたりしていませんか?

恥じらう姿を忘れてしまうと、女としての魅力が半減してしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.