恋愛情報『彼が既読スルーなのは「あなたのその一言」が原因です!』

2017年11月20日 12:00

彼が既読スルーなのは「あなたのその一言」が原因です!

目次

・・「もしかして既読スルー?(笑)」と返信催促
・・「高熱で動けなくて・・・」と具合悪いアピール
・・「まったく寝れない!」お前も寝ずに付き合えアール
・・「今日はダメなの?じゃあ明日は?明後日は?」ぐいぐいのお誘い
・・「今日もいいお天気だねー」うっすい内容をだらだら
・おわりに
彼が既読スルーなのは「あなたのその一言」が原因です!


気になる彼のLINE IDをゲットし、仲良くなるべく、やりとり開始したというのになかなか盛り上がらない・・・。だんだん返事が返ってこなくなってきちゃった・・・。

それは彼があなたのLINEにイラッとしているのかも?今回は、男子がスルーしたくなるLINEフレーズをご紹介します。

■・「もしかして既読スルー?(笑)」と返信催促

「返信が遅れると『もしかして既読スルー?(笑)』って返信の催促をしてくるサークル女子。そうやって言えば、こっちが急いで返すと思ってるんだよね。はじめはスルーするつもりなかったけど、魂胆が見え見えで返すのがいやになった」(21歳/学生)

既読なのに返信がこないと気になるでしょうが、見たからといってすぐに返せる時ばかりではありません。また、返信する気があったとしても、催促されると気分がいいものではありませんし、本当に既読スルーをしているのなら、そのまま放っておいてほしいということ。返信催促をして無理に返事をさせたとしても、彼との仲は深まりません。


しばらく待ってみましょうよ!そのうち返信があるかもですし、なければ一度、LINEが止まったと受け止め、別の機会に改めて連絡をとればいいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.