恋愛情報『付き合う前のふたりにとって、「デート後にするLINE」は特別』

2017年12月14日 10:20

付き合う前のふたりにとって、「デート後にするLINE」は特別

目次

・デートのロスタイム
・彼の気持ちも詰まってる
・ロスタイムの奇跡
付き合う前のふたりにとって、「デート後にするLINE」は特別


デートの後の帰り道の電車の中で、あなたは何を考えますか?きっと、さっき終わったばかりのデートのことをあれこれと思い出してひとり反省会をしているはず。そして、その反省会は、きっと彼に「楽しかったよ」とかLINEをしながら行われているはず。

でも、本当に「終わったデート」なのでしょうか。LINEを通じて行われるその反省会は、まだそのデートの一部なのかもしれません。

■デートのロスタイム

サッカーのロスタイム。あれって、だいたい2〜4分くらいだったりしますけど、何もくじ引きで時間を決めているわけじゃありません。ちゃんと、理由があって決まってます。

そう。
それは、45分間で、ファールや時間稼ぎとかでプレーが行われていなかった時間を数えていって、それを足した合計時間を最後にロスタイムとして、45分にプラスするんです。だから「ロス」(無駄になった)タイム。

**

デートは、特に付き合っていない間柄でごはんだけ、とかなら2、3時間とか、とても限られた時間しかありません。

好きな人と過ごすんだから、本当は何時間あっても足りないはず。ましてや、毎日デートができるわけでもありませんので、会えない時間の中で「次デートできたら~しよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.