恋愛情報『忘れられない元彼から脱却したいのに・・・。揺れ動く気持ちを断ち切るには』

2017年12月17日 21:00

忘れられない元彼から脱却したいのに・・・。揺れ動く気持ちを断ち切るには

目次

・●そもそも彼との復縁の先に幸せはないのか?
・●元カレから脱出するには・・・
・おわりに
忘れられない元彼から脱却したいのに・・・。揺れ動く気持ちを断ち切るには


こんにちは!いつもガールズレスキューにたくさんのご相談をありがとうございます。ライターの城山ちょこです。今回、私がお答えさせて頂くのはこちら・・・!

“元彼となかなか離れられなくてつらいです。彼とは半年前くらいにケンカ別れをしてしまいました。その後は連絡をとっていなかったのですが、私の誕生日にLINEがきたのをきっかけに連絡を再開。

そして何回か会いました。付き合っている時はさんざん放置されていたのに別れてからは相手の方から会おうと言ってきたり、連絡をしてきたりします。

私は好きでしたが、彼のほうが冷めてしまって別れたんです。
忘れようと頑張っているところだったのに、好きな気持ちが戻ってしまいそうです。付き合っていたころは片思いのようで本当につらかったので戻りたくはないです。

でもどこか期待してしまって会おうと言われると断れません・・・。こんな関係を断ち切るのに良い方法ないでしょうか。”幸せになれない恋とわかっていても、未練がある相手から誘われるとぐらついてしまいますよね・・・。好きな人を自分から突き放すって、必要であっても、なかなかできることではありません。この先、幸せになるためにはどうしたらいいのか、考えていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.