恋愛情報『お泊まりで「おやすみ」後に仕掛けたい奇襲攻撃』

2017年12月30日 07:00

お泊まりで「おやすみ」後に仕掛けたい奇襲攻撃

目次

・1.寝たのにキス
・2.寝させない
・3.パパラッチ!
・4.朝用LINE
・おわりに
お泊まりで「おやすみ」後に仕掛けたい奇襲攻撃


お泊まりデートをするとき、「おやすみ」と言いながら眠る瞬間は、幸せでもあり、なんだかちょっとさみしくもありますよね。「これで朝起きたら、もうお泊まり終わりかぁ・・・・・・」って。

だからこそ、「おやすみ」だけでは終わらせない、終わらせてはならない!そんなわけで今回は、「おやすみ」の後に彼こそしてあげたい不意打ち攻撃について考えてみましたよ。

■1.寝たのにキス

「おやすみーって言ったときにキスしたのに、目を閉じて数分経ったら、まさかの追い討ちのキス。『えっ?』って思って彼女を見ても、半笑いでにやけながら目を閉じて寝たふりしてて、あれはかわいかった」(アパレル/22才)

「まだ本当は寝たくない!」という名残惜しさと、一緒に寝られて嬉しいという気持ちとが混ざってる感じですね。

部屋を真っ暗にして、暗闇での闇討ちキスもビックリ&かわいいかもしれませんね。ただその場合、歯と歯ががっちゃんこすると痛いので、そーっとそーっと、してくださいね。


■2.寝させない

「寝させてくれない彼女。案に二回戦目を求めてるのか、それとも単にさみしいだけか。悩ましいけど、いずれにせよ、かわいいのは間違いない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.