恋愛情報『―あのコの恋愛事情― #彼との恋に踏みきれない 編』

2018年1月18日 11:00

―あのコの恋愛事情― #彼との恋に踏みきれない 編

目次

・◇恋の始まりはどこだ
・◇「人を知る」ということ
・◇おわりに
―あのコの恋愛事情― #彼との恋に踏みきれない 編


ネイルサロンは不思議な空間。手を握り合っているからなのか、リラックスした密室空間がそうさせるのか、秘密の内緒話しを打ち明けて下さる方がとても多い場所でもあります。そんなネイルサロンで繰り広げられるみんなのリアルな恋のお話をお送り致します。

※許可を頂いたものだけ掲載しています。※個人を特定できる情報が含まれないよう職業等にフィクションも織り交ぜています。ご了承ください。

■◇恋の始まりはどこだ

「仲良くなりたいような、なりたくないような、なんかモヤモヤするんです~」エナさんがモヤモヤをそのまま吐き出した。

「どうしようかな、どうしたらいいですかね?」今日、指先に塗る色も決めずに悩み出すエナさんの恋は、まだ始まったばかりだ。


好きになるときって案外簡単で、些細な仕草や言葉にきゅんときたら、すぐに恋は始まってしまう。でも、恋の始まりはいいところしか見えないわけで、そこから先に進もうと思ったら嫌なところも見なきゃいけないし、がっかりするような出来事にだって遭遇したりするのだ。恋をいくつか経験したからこその怖さや不安。大人になるほどに恋に憶病になってしまうのも仕方がないことのような気がする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.