恋愛情報『つきあった途端冷たくなる彼のホンネとは?』

2018年1月31日 21:00

つきあった途端冷たくなる彼のホンネとは?

目次

・■いわゆる自己肯定感が低い男子
・■これを第三者が見たら、「態度が冷たくなった」ように見えます
・■「男の子って、見ているだけで切なくなる」
つきあった途端冷たくなる彼のホンネとは?


つきあった途端、やさしくなくなる彼に対して、「彼はわたしのことが嫌いになったの?」とか、昔の言葉を持ち出してきて「釣った魚に餌をあげない男ってどうなのよ」と思う彼女もいると思います。

もちろん、いわゆる「ハントするまで」が楽しくて、彼女が自分のものになった途端に飽きる男もいるわけですが、もちろん、そうではない男子だっています。

■■いわゆる自己肯定感が低い男子

いわゆる自己肯定感が低い男子は、つきあった途端、彼女に対して冷たい態度をとることがあります。

自己肯定感というのは、簡単に言えば、自分で自分のことが好きか嫌いか、ということ。自分のことが好きではない人って、情緒不安定です。淋しさを抱えています。

そういう人は、「自分で自分の情緒不安定なところや、淋しさを、どうにかしなくてはならない」とわかっています。

だから、つきあうまでは、彼女に対してやさしいのです。
自己肯定感が低いところや、淋しさを抱えていることを女子に悟られたら、おれはモテないだろうなと、彼は知っているからです。

いろんなネガティブなものを隠して、彼女のほうもそれに気づくことなく、晴れてカップルになったら、彼は安心します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.