恋愛情報『どうして?急に音信不通になった男が考えていること』

2018年2月1日 17:00

どうして?急に音信不通になった男が考えていること

目次

・・他に好きな人ができたから
・・携帯が壊れた、紛失したから
・・2人の関係に自信がなくなったから
・・実は他に本命がいたから
・おわりに
どうして?急に音信不通になった男が考えていること


彼から“突然の”音信不通によって自然消滅に振り回され、その後何年も次の恋愛ができなくなってしまった・・・という話は身近に多いのではないでしょうか。

昨日まで毎日LINEのやり取りもしていたし、前回のデートはすごく盛り上がった。なのに突然LINEが帰ってこなくなって既読スルーのままに・・・・・・。こんなとき、男って何を考えているのでしょう。その本音に迫ってみました。

■・他に好きな人ができたから

「以前元カノと付き合っていたときに他に好きな人が出来て別れを切り出そう、切り出そうと思っていても彼女の顔を見ると言えなくて、音信不通にしてしまいました」(22才/大学生)「別れ話を言っても納得してくれなそうな雰囲気だったのでLINEをブロックしてしまいました」(24才/旅行業界)

別れを切り出して悪者になりたくない・・・・・・という気持ちは誰にでもあるものですが、はっきり言わないで音信不通にして自然消滅を狙うような男性は誠実だとは言えないですよね。自分側の理由で別れを切り出すなら、最後まで責任を持って、別れを伝えるのがマナーです。


■・携帯が壊れた、紛失したから

「機種変したらLINEが突然消えてしまい、バックアップ取ってなかったので連絡先が一気に消えてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.