恋愛情報『「彼からの連絡=愛情」と思ってない?付き合っていく上で重視すべきこと』

「彼からの連絡=愛情」と思ってない?付き合っていく上で重視すべきこと

2018年2月9日 21:00
 

目次

・■連絡の量を「1:1」にするために付き合ってる?
・■元カノと「同じ轍(てつ)」を踏まない!
「彼からの連絡=愛情」と思ってない?付き合っていく上で重視すべきこと


俺からの連絡が少なく、そのことを不満に思ってしまう女性は少なくありません。たしかに、「連絡」というものが好きな人に対する愛情表現のひとつの手段である以上、その「ある/なし」を気にすることは当然でしょう。

ですが、「好きだったら自分から連絡をするはず」という自分にとっての常識は、彼にとってそうでない可能性も考えてみると、不必要な焦りや閉塞感に悩まされることも減っていくかもしれませんね。

■■連絡の量を「1:1」にするために付き合ってる?

この間相談に来た女性も、「なんでいっつも私からしかLINE送らないの? 正直、辛くなるんだけど」ということを言っていました。まさにタイトルのとおり「私から連絡しないと、一生連絡してこないつもり?」こんな気分なのでしょう。実際私も、こういう状態になったときには同じことを思いますし、また、「私ばっかり送るってことは、私ばっかり、好きなんだろうなぁ・・・・・・」と落ち込んでしまうこともあります。

ですが、男性の意見を借りるなら、必ずその答えは「そんなわけなくね? 何を言ってるの」というものになるはずです。

この種の不満をぶちまけられる男性の側の考えとしては「実際問題、彼女から頻繁にLINEが来てる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.