恋愛情報『LINEでもイチャイチャしたい!彼とラブラブトークをするポイントとは?』

LINEでもイチャイチャしたい!彼とラブラブトークをするポイントとは?

2018年2月17日 18:00
 

目次

・■「なぐさめてもらう」より「ほめてもらう」
・■ただ素直に「好き」という感情を伝えるだけ!
・■彼の反応が薄くても気にしない!
・■彼とのやりとりは絶対誰にも見せないように!
・おわりに
LINEでもイチャイチャしたい!彼とラブラブトークをするポイントとは?


会話をしているようにチャットが楽しめるLINEは、カップルの大切なコミュニケーションツールです。普段はなかなか素直になれない恥ずかしがり屋の女性だと、「せめてLINEでイチャイチャしたい!」とも思うのでは。「けど、どうすればいいか分からない」という口下手さんのために、彼とLINEでラブラブトークをするポイントをご紹介しましょう。

■■「なぐさめてもらう」より「ほめてもらう」

愚痴や体調不良の話題などから、「つらかったね」「大丈夫?」といった「なぐさめの言葉」を彼に期待するのもひとつの手ではあります。しかし、マイナスから入るこの話題は、男性としても少々面倒に感じるもの。

それより、「今日こんな良いことあった!」「すごいでしょ!ほめて!」というやりとりから「ほめの言葉」を期待する方がおすすめ。彼女が喜ぶことなら彼としても嬉しいですし、ほめることを面倒だとは感じにくいからです。

■■ただ素直に「好き」という感情を伝えるだけ!

何気ない話題から、いきなりイチャイチャした雰囲気に持っていこうとしてもどうすれば良いのか分かりませんよね。しかし、難しく考える必要はありません。ただ素直に「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.