恋愛情報『気付いてますか?LINEでわかる「男の食いつき度」』

気付いてますか?LINEでわかる「男の食いつき度」

2018年2月17日 21:00
 

目次

・1.食いつき度100%
・2.食いつき度70%
・3.食いつき度40%
・4.食いつき度10%
・おわりに
気付いてますか?LINEでわかる「男の食いつき度」


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。今回は、LINEでわかる男の食いつき度です。ストレートに「俺、食いついてます!」言ってくれればわかりやすいんですが、失敗したときの自分が傷つくのが怖いから、オブラートに包んだような表現で、男はうやむやにしがち。そこでテホ耐えを感じられないと、勝手に撤退してしまうというのもよくあることなのです。

今回は、飲み会、合コン、友達の紹介など、はじめて会ってLINE交換したあとに送られてくるメールにみる男の食いつき度を紹介します。ここで女性も、自分がどれほど興味があるかをそれとなく伝えることができれば、スルスルッと進展しますよ。

■1.食いつき度100%

食いつき度100%の具体的なLINEは、「ふたりで飲もうよ」です。この「ふたり」という言葉をつけるときは、確実にあなたのことを狙っていると言っても過言じゃないです。曖昧に「飲もうよ」なんて送ってしまって、女子から「ふたりで?」「何人で飲みますか?」のような、トンチンカンな返信がくるリスクを回避するために、半ば自分の意志を反映した「ふたり」を強調してるんです。これはわかりやすいですね。

■2.食いつき度70%

男が送ったLINEの中に「今日は楽しかったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.