恋愛情報『彼氏に愛されてないと感じる瞬間は?別れるべき?』

2018年2月21日 11:00

彼氏に愛されてないと感じる瞬間は?別れるべき?

目次

・連絡がない時は自分から切るべき
・相手のが心配しなくなった=別れるサイン
・一緒にいて幸せを感じなくなったとき
・緊急な連絡でも返事がない
・好きや大好きを伝えなくなった
・デートが楽しくないだけで別れるのはやめよう!
・人間だから記念日も忘れる
・まとめ
彼氏に愛されてないと感じる瞬間は?別れるべき?
彼氏に愛されてないと感じた時、行き場のない寂しさを感じてしまいますよね。同時に、付き合っていても幸せになれないという感情も生まれると思います。こういうことばかりを考えていると、マイナス思考にもなりますし、恋愛で前に進めません。とは言え、すぐに別れる決断をできるわけでもありません。そこで今回は、彼氏に愛されてないと感じた時にどのように対処するか、別れるケースと別れないケースをそれぞれ紹介します。

■連絡がない時は自分から切るべき

彼氏に愛されてないと感じることは様々ですが、相手に感情が残っていないと判断した場合は別れることをオススメします。例えば、普段彼から連絡がなくなったとして、lineや電話も無視するようになったとします。色々な原因で音信不通になっていることが考えられますが、ここで一つ引いてみましょう。
連絡を一切断ち切って彼氏からのアクションが何も無ければ愛されてない証拠です。あらゆる理由で連絡をしないという人でも、感情が残っていれば連絡の一つはするはずです。何もアクションがない場合は、付き合っていても不毛なので別れるべきです。

■相手のが心配しなくなった=別れるサイン

愛されてないと感じる瞬間は様々ですが、彼氏が心配しなくなったらそのサインと踏んでも良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.