恋愛情報『「私がなんか悪いことした?」彼氏にフェードアウトされた女子が取るべき対応とは?』

「私がなんか悪いことした?」彼氏にフェードアウトされた女子が取るべき対応とは?

2018年2月25日 23:20
 

目次

・●既婚者だった!
・●LINEをブロックされてた!
・●「仕事が忙しい」と放置された!
・【最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ】
「私がなんか悪いことした?」彼氏にフェードアウトされた女子が取るべき対応とは?


完全にフラれてしまったなら仕方なくとも、フェードアウトされてしまうと

「どうして音信不通になってしまったのか知りたい」「こんな終わり方じゃ納得できない」と引きずってしまうものです。

今回ハウコレが行なった「Q:付き合ってた男性に自然消滅されたことある?」のアンケートには、彼にフェードアウトされた女性たちのコメントが多く寄せられました。

フェードアウト男の実態を探ってみましょう。

■●既婚者だった!

「付き合うまでは猛プッシュ!付き合ったとたんに、マイペースを発揮され、週末は相手の仕事が忙しくて会えず、デートもいつも短時間。連絡も減っていって、会ったときも仕事の愚痴ばかりになり、こちらからも連絡しなくなり、自然消滅。のちに既婚者だったことが発覚しました」(32才/女性/自動車)

――男がフェードアウトする場合、こちら側に落ち度があることは少ないものです。もし、彼があなたに何らかの不満を抱いていたら連絡がなくなる前に必ずキッカケがあるはず。喧嘩も揉め事もなく普通に付き合っていたのに音信普通になるのはほぼ“男性側の不都合”でしかありません。

実は家庭持ちだった、実は本命彼女がいた・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.