恋愛情報『LINEを1日放置する女子は「彼氏ができない」「長続きしない」』

LINEを1日放置する女子は「彼氏ができない」「長続きしない」

2018年3月7日 11:00
 

目次

・彼氏ができない女子・長続きしない女子の共通点
・「待たす」のと「待たされる」ので時間の感覚が違う
・LINEを放置してしまう女子が具体的にすべきこと
・おわりに
LINEを1日放置する女子は「彼氏ができない」「長続きしない」


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。突然ですが、LINEの返信がいつも遅くなってしまう・・・という方いませんか?その癖、直さないと彼氏ができない、長続きしない原因になるかもしれません。どうしてそうなるのか、連絡無精の女子はまずどうしたら良いのかをまとめました。

■彼氏ができない女子・長続きしない女子の共通点

これまで仕事やプライベートでたくさんの男女を紹介し合ってきた中で、なかなか彼氏ができない女子、彼氏と長続きしない女子には、「LINEの返信が毎回遅い」という共通点があることがわかりました。

こうした女子は、ちょっと忙しくて1度だけ返信が遅れた・・・のではなく、毎回遅いんです。

たとえば「〇日空いてる?ランチ行かない?」と送って2日後に「空いてるよ!」と返事がくる。

その「空いてるよ!」に対してすぐ「場所は××で良い?」と送ると、「大丈夫!」と返事が来るのはまた2日後・・・という具合です。

「金曜日に送ったLINEが月曜日に既読になった」なんて話を聞いたこともあります。

こうなると、たとえば異性を紹介しようと思っていたのに「もう紹介するのやめようかな・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.