恋愛情報『理解不能な男のLINEを大公開!これってどういう意味?』

2018年3月23日 21:00

理解不能な男のLINEを大公開!これってどういう意味?

目次

・1.スタンプ使い過ぎ問題
・2.返信が遅すぎる問題
・3.返信保留問題
・4.ピンポイント返信問題
・おわりに
理解不能な男のLINEを大公開!これってどういう意味?


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。僕のコラムのベースは「男の本音」。これって男の僕しか書けない内容だと思います。今回も、大好評の「男のLINE」について紹介します。今回紹介する事象ほんの一部ですが、男のLINEで振り回されている女子はやまほどいますから、ぜひ参考にしてこれからの対策に役立ててください。

■1.スタンプ使い過ぎ問題

まずはじめに、LINEの返事が全てスタンプ。もしくは全てじゃなくても返信の8割がスタンプの場合の男の本音ってなんでしょう?

これは間違いなく手を抜いている証拠です。LINEの文章を考えるのも面倒くさい状態です。
それだけハマっていないと言えるでしょう。間違っても返信スピードが速いから、かわいいスタンプを送ってくれるから、これは自分にハマっていると勘違いしないで下さいね。逆ですよ!うまく騙されていますからね。返信するだけ全く興味はないことはないと思うんですが、きちんと対応しようという思いやりは無いですからね。ここから発展させるのは難しいと言えます。

■2.返信が遅すぎる問題

これはよくある、返信が遅すぎる問題。あなたにハマっていないから返信が遅いという男の本音が一番だと思いますが、たまに「本当にルーズだから返信が遅い男」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.