恋愛情報『よくある!理解できない「男からのモヤモヤLINE」に隠された彼の本音とは』

2018年3月24日 11:40

よくある!理解できない「男からのモヤモヤLINE」に隠された彼の本音とは

目次

・1.朝LINEしても、返信が夕方
・2.「飲みにいこう!」というLINEは来ても、全然具体的な日程がこない
・3.楽しかったデートのあと、御礼LINEを送っても既読スルー
・そもそも、気にしすぎ?
・おわりに
よくある!理解できない「男からのモヤモヤLINE」に隠された彼の本音とは


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。女からすると理解できない「男からのモヤモヤLINE」ってありますよね。最近、相談でもLINEに関する案件がすごく増えてきたような気がします。今回はその中でも多い、男からのLINEから見る「男の本音」について書いてみたいと思います。

■1.朝LINEしても、返信が夕方

朝LINEをしても、決まっていつも返信がくるのは夕方の男がいます。これって一体どういうことなんでしょう。女性サイドからすると、朝LINEして返信がないと、まだかまだかと携帯が気になるし一日落ち着かないですよね。その気持ちわかります。
せめてすぐに返せないにしてもランチタイムくらいには返せるでしょ、と。このパターンは、脈無しの可能性が高いです。男からすると暗に「脈が無いよ」と気づいて欲しいがための時間差。返すだけまだ優しいでしょと思う男さえいます。

ただ、もちろんそれに当てはまらない場合も。それはプライベート携帯は常にカバンにしまってるタイプで、仕事中は会社用携帯しか常にチェックしてない男です。このタイプなら既読すら日中はつかないかもしれません。連絡をとる気になる男がいたら、LINEの返信スタイルを事前にチェックしておくといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.