恋愛情報『「元彼一覧」で、同じような失敗を繰り返す問題を解決セヨ【トイアンナのしくじり恋愛】』

2018年3月30日 11:00

「元彼一覧」で、同じような失敗を繰り返す問題を解決セヨ【トイアンナのしくじり恋愛】

目次

・キュンとくる男の共通点を見ると、幸せになれない理由がわかる
・幸せになるための方向転換
・「キュンとするオトコの中で、よりよい男」へ行きましょう
「元彼一覧」で、同じような失敗を繰り返す問題を解決セヨ【トイアンナのしくじり恋愛】


こんにちは、トイアンナです。離婚して2ヵ月。ただでは転ばないぞ、とこれまでに付き合った彼一覧を作り失敗の共通項を洗い出しました。結論から申し上げますが、「元彼一覧」作るのめちゃくちゃオススメです。自分でも気づかなかった「好きになりやすい男の共通項」がザクザク出てきます。

■キュンとくる男の共通点を見ると、幸せになれない理由がわかる

お恥ずかしながら、私が洗い出した「自分がキュンとしてしまう男」の共通項は以下の通りでございました。

・傲慢・会話の返信が速い・お金を稼いでいない・フェミニストぶっているが実は男らしさにこだわりがある・機能不全家族と共に育った・コミュ障寄り

つれーーーー。幸せになれる予感が一切ねえーーー。
というわけで、羅列することにも意味があるんですよ・・・・・・。こうして自分が幸せになれない理由を見つめるとですね・・・・・・。こんなの、考えなくても分かりそうなものじゃないですか。

けれど意外と元彼同士を比較って、やらないものです。会話の中で恋愛遍歴を振り返ろうにも「私って男運なくてさ」とか「クズばっかり捕まえちゃうんだよね」と元彼を一方的に責めて安心しがちです。だって、自分と向き合うのってしんどいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.