恋愛情報『なかなか返信が来ない...。連絡不精な彼の対処法7選』

2018年4月1日 12:00

なかなか返信が来ない...。連絡不精な彼の対処法7選

目次

・連絡の頻度=好意と考えない
・会ったときの雰囲気が重要!
・楽しい会話を準備しておく
・お土産や記念品をプレゼントする
・いい雰囲気のときはためらわない
・返しやすい内容になっているかチェックする
・一度連絡を絶ってみる
・おわりに
なかなか返信が来ない...。連絡不精な彼の対処法7選


気になる人ができたら、お互いのことを知り合いたいもの。でも、連絡をなかなかくれない人だと、どうやって仲良くなればいいかわからなかったり、不安になったりしてしまいますよね。連絡不精の人とは、どう仲良くなればいいのでしょう?

今回は、好きな人から返信が来ないときの対処法についてご紹介していきます。いま好きな人と連絡をとっているけれど、なかなか返信が来ないという方は、ぜひ参考にしてみてください。

■連絡の頻度=好意と考えない

自分が頻繁に連絡をとるタイプだと、「連絡の頻度=好意」と考えがちですが、好きな人も同じとは限りません。

会っておしゃべりしているときは、すごくいい雰囲気なのに、LINEではなかなか返信が来ないなんて男性は、意外と多いものです。そのため、好きな人からの返信が来ない、返事が遅いといったことだけで、こちらに興味がないとか、脈ナシだと決めつけないこと!

もちろん、既読無視が1、2週間、デートしてくれないといった場合は別ですが、連絡不精というだけであれば、もっと他のところに注目してみましょう。


■会ったときの雰囲気が重要!

好きな人から返信が来ないと悩む方も多いですが、連絡不精の彼は、「会ったときに話せばいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.