恋愛情報『好きな人から返事が来ない!?連絡不精な彼との距離を縮める方法』

2018年4月1日 12:00

好きな人から返事が来ない!?連絡不精な彼との距離を縮める方法

目次

・●連絡の頻度=好意と考えない
・●会ったときの雰囲気が重要!
・●楽しい会話を準備しておく
・●お土産や記念品をプレゼントする
・●いい雰囲気のときはためらわない
・●おわりに
好きな人から返事が来ない!?連絡不精な彼との距離を縮める方法


気になる人ができたら、お互いのことを知り合いたいもの。でも、連絡をなかなかくれない人だと、どうやって仲良くなればいいかわからなかったり、不安になったりしてしまいますよね。連絡不精の人とは、どう仲良くなればいいのでしょう?

■●連絡の頻度=好意と考えない

自分が頻繁に連絡をとるタイプだと、「連絡の頻度=好意」と考えがちですが、気になる彼も同じとは限りません。会っておしゃべりしているときは、すごくいい雰囲気なのに、LINEではそっけない・・・なんて男性は意外と多いものです。

そのため、連絡がこない、返事が遅いといったことだけで、こちらに興味がないとか、脈ナシだと決めつけないこと!もちろん、既読無視が1、2週間、デートしてくれないといった場合は別ですが、連絡不精というだけであれば、もっと他のところに注目してみましょう。

■●会ったときの雰囲気が重要!

連絡不精の彼は、「会ったときに話せばいい」と思っていることも多いので、実際に顔を合わせたときには、いろいろ話してくれることも。なんとなくLINE上では流れてしまった話題でも、実際に会ったときに話すと、すごく盛り上がるケースもあります。連絡よりも、実際に会ったときの彼の様子の方を、重要視すべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.