恋愛情報『体目当ての男に注意!体目当ての男の特徴とその行動』

2018年4月2日 21:40

体目当ての男に注意!体目当ての男の特徴とその行動

目次

・マメに連絡がこない
・夜の呼び出しが多い
・密室空間に行きたがる
・ボディタッチが多い
・断り方
・おわりに
女性


「体の関係はもったけれど、それ以降連絡がこなくなった・・・」といった悩み、誰もが一度は耳にしたことがあるでしょう。男性がみんな体目的で女性に近づいているわけではありませんが、中には、残念ながら体目的で近づいている男性がいるのも事実です。今回は、そんな体目的の男性に引っかからないためにも、体目当ての男性の特徴とその行動についてご紹介していきます。

■マメに連絡がこない

普段の連絡がマメでないと、体目当てである可能性があります。もちろん、もともと連絡不精な人もいるため、一概には言えませんが。ただ、たとえ連絡不精な男性であったとしても、好きな人や本命の彼女が相手だと、連絡をとろうと努力するはずです。そうではなく、会いたいときにだけ連絡をしてきて、普段はまったく音沙汰もないということであれば、それは残念ですが体目的なのでしょう。

もし、体目的かどうか知りたいということであれば、一度、「もっとマメに連絡してほしい」ということを伝えてみましょう。
それで改善しなければ、体目的決定かもしれません。

■夜の呼び出しが多い

彼から「会いたい」と言われるのは、いつも夜だという場合、体目的である可能性が非常に高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.