恋愛情報『「やましい事がある男」が女から言われるとドキッとするセリフ』

2018年4月14日 14:20

「やましい事がある男」が女から言われるとドキッとするセリフ

目次

・友達に挨拶したいなぁ
・最近撮った写真見せて?
・○○で見たよ?
・寝言で言ってたよ!
・おわりに
「やましい事がある男」が女から言われるとドキッとするセリフ


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。今回は「実はやましいことがある男」が女から言われるとドキッとするセリフについて紹介します。そのセリフを知っておけば、彼の浮気早期発見から浮気防止に効果があるかもしれません。僕が提唱する恋愛リスクヘッジの要素満載ですので是非参考にしてみてください。

■友達に挨拶したいなぁ

やましいことがある男は、あまり自分の友達に彼女を会わせたくありません。その理由は3つあって、1つ目は自分の友達が彼女に女関係の余計なことをしゃべるかもしれないという不安。2つ目に、そもそも友達には彼女の存在を言っていない。(本命とは伝えていない)最後に、友達に後で彼女のヴィジュアルや性格をどう評価されるか不安。


以上になります。このフレーズは自分が彼にとって本命か遊びかを早期に判断するのにもってこいです。逆に言うと自分の友達に積極的に合わせる男は信用できるということになりますね。これと似たような効果のあるフレーズで、「タグ付けしていい?」もあります。もし自分が本命ではなかったり、別に女がいた場合には、やましいことがある男は嫌がります。

■最近撮った写真見せて?

ドキッとするフレーズ(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.