恋愛情報『「やましい事がある男」が女から言われるとドキッとするセリフ』

「やましい事がある男」が女から言われるとドキッとするセリフ

2018年4月14日 14:20
 

関連リンク

・理想に邪魔されがちな恋もいいよね
・彼との距離が”グッ”と近くなる♪男を惑わす魅惑の「モテLINE」って?
・賢いレディに!男友達を目的別に分けておくとメリットがある!?


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。今回は「実はやましいことがある男」が女から言われるとドキッとするセリフについて紹介します。そのセリフを知っておけば、彼の浮気早期発見から浮気防止に効果があるかもしれません。僕が提唱する恋愛リスクヘッジの要素満載ですので是非参考にしてみてください。

■友達に挨拶したいなぁ

やましいことがある男は、あまり自分の友達に彼女を会わせたくありません。その理由は3つあって、1つ目は自分の友達が彼女に女関係の余計なことをしゃべるかもしれないという不安。2つ目に、そもそも友達には彼女の存在を言っていない。(本命とは伝えていない)最後に、友達に後で彼女のヴィジュアルや性格をどう評価されるか不安。

以上になります。このフレーズは自分が彼にとって本命か遊びかを早期に判断するのにもってこいです。逆に言うと自分の友達に積極的に合わせる男は信用できるということになりますね。これと似たような効果のあるフレーズで、「タグ付けしていい?」もあります。もし自分が本命ではなかったり、別に女がいた場合には、やましいことがある男は嫌がります。

■最近撮った写真見せて?

ドキッとするフレーズ(笑)。「LINE見せて?」は、ちょっと束縛心が強すぎて、女としてもやり過ぎ感が否めませんが、「最近撮った写真見せて?」なら、表向きは楽しさの共有を理由に、自然と男にやましいことがないかパトロールすることができます。リスクヘッジが完璧にできている男もいますが、まだまだ脇が甘い男もいます。

インスタなどのSNSにアップしてないことで彼女にバレないと余裕ぶってたりしますからね。男の多くが自分の男友達に話のネタとして自慢したいと思って、手を出した女性の写真なんかやましい写真を残してるケースが多々ありますし、「こんな場所、デートでしかいかないよね?」「ここ、いつ行ったの?」という違和感を発見することもできますから、このフレーズは使えます。

■○○で見たよ?

これはカマをかけるフレーズ。彼女と四六時中いっしょにいるわけもないので、やましいことをやっている男は色んな場所に出没してるはず。だから、あなたが見たというより、「友達の○○が○○で見たってよ」という言い方が自然かもしれません。プラスして「女の子と」まで言うかどうかは、あなたの判断に任せますが(苦笑)。

とぼけるように、「えっ俺?」とおどおどしたり焦ったりした場合は黒ですね。自信をもって「絶対違う」とちゃんとしたアリバイが話せる男は白ですね。プラスでお伝えすると、そもそもあやしい男は、あなたの友達に会いたがりません。なぜならこんな風に色んな場所で見つかる確率を高くしたくないし、意外と世間は狭いということを肌感でわかっているからです。

■寝言で言ってたよ!

「○○ちゃんて誰?寝言で言ってたよ!」これも男がドキッとするフレーズ。もし思いあたる節の個人名があるなら、それをぶっこむのもありでしょう。無ければ、「なんか知らない女の子の名前言ってたよ」のように曖昧にして反応を見るのもいいでしょう。

そもそも寝言なんで彼も自分が発したフレーズなんて覚えているわけありませんから、あなたは何を言ってもOKなんです。カマをかけて、その反応でわかることがあるはずです。

■おわりに

書いていて、こんな事聞かれたら、自分ならどう答えるか、考えていてちょっとゾッとしました(苦笑)。やましいことをしていなくても一瞬焦ってしまう質問ですから、浮気などのやましいことを見つけるだけでなく、抑止力にもなるでしょう。うまく活用してみてください。(TETUYA/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.