恋愛情報『年下彼氏と長続きさせる4つの秘訣』

2018年4月15日 23:20

年下彼氏と長続きさせる4つの秘訣

目次

・デート費用問題
・ジェネレーションギャップ問題
・プレゼント問題
・夢を語る問題
・おわりに
年下彼氏と長続きさせる4つの秘訣


今回は年下男子と上手く恋愛を長続きさせる秘訣について。女性の方が年上だと、どうしても女性側に何かとアドバンテージがあるように感じて、何かとどう行動して良いのかわからない・・・というパターンが多いようです。そんな悩みを少しで埋められるように色々考えてみましたので参考にしてください。

■デート費用問題

年下男子とつき合うときのデート費用をどうするか?もしかすると、あなたのほうが彼より稼いでる場合も多々ありますよね。ここは、初デートの時に彼のスタンスをまずは確認するべき。お会計が来たタイミングで、一旦化粧室に行きましょう(笑)。戻ってきたときにお会計が済んでいれば年下であっても基本、彼に甘えればいいと思います。

逆に化粧室から戻ってきたときにお会計が済んでいなければ、あなたが払ってあげるか、各々出すかしましょう。
ただずっとあなただけが払い続けるのはNG。じゃないと彼がヒモ男にどんどん成長していってしまうからです。ここは自分が払ったり、彼に払わせたりと持ちつもたれたりがいいでしょう。

■ジェネレーションギャップ問題

年下男子とつき合うと、その年齢差にもよりますがジェネレーションギャップはを色んな場面で感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.