恋愛情報『1度でも浮気歴がある場合は注意!浮気しやすい男性の4つの特徴』

2018年4月18日 21:00

1度でも浮気歴がある場合は注意!浮気しやすい男性の4つの特徴

目次

・環境問題
・口癖問題
・○○見ない問題
・過去に歴がある問題
・おわりに
1度でも浮気歴がある場合は注意!浮気しやすい男性の4つの特徴


今回のコラムでは「浮気をしかねない男」の特徴を紹介します。本人にもちろん問題はあると思うんですが、腐ったミカンと普通のみかんをいっしょにすると周りのミカンが腐るように、彼を取り巻く環境のせいで彼が浮気しかねない場合も時にはあります。

そういう危険性がある男というのは、最初から選ばないほうが吉でしょう。今回は色んな視点から探ってみたいと思います。

■環境問題

冒頭に言ったように、浮気をしかねない男は彼自身にも問題があるだけでなく、彼を取り巻く環境もチェックしておく必要があります。まずひとつは、彼の友達に合コン好きなヤツがいる場合、彼は浮気する可能性があるということです。

口では、「俺の友達に合コン好きなヤツいるんだよね。」と他人ごと全開での発言をしていたとしても、彼も一度は誘われていると思って間違いありません。

さらに言うなら、「合コン好きなやつ多いんだよね。」なら間違いなく合コンに行ってると思っていいでしょう(笑)。
男は友達に彼女がいても全く別物と考えているので戦力になるなら絶対誘います。

そして参加する時、彼は「彼女がいない」設定でとりあえず参加しているでしょう。「合コン好きのやつが多い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.