恋愛情報『甘えん坊に必要なのは「ふたり分」が入ってることです!』

2018年4月19日 11:00

甘えん坊に必要なのは「ふたり分」が入ってることです!

目次

・わがままに足りないものって?
・もうひとつ最後に
甘えん坊に必要なのは「ふたり分」が入ってることです!


男子は甘えられるのが好き。男子はわがままな女子が嫌い。

一体どっちなんだよとツッコミたくなるわけですが、ただ、「甘えるつもりが、ただのわがままだと思われたらマズイ」ということだけはなんとなくわかります。

実際、この境界線が微妙なせいで、「よし甘えてみよう!」とは思っても、「ウザいって思われたらどうしよう」と足がすくんでしまう人もいるのかもしれません。

■わがままに足りないものって?

さっそくですが、男子が「甘えん坊め、かわいいなぁ」と感じるものと、「くそわがままじゃねえか、コイツ」と感じるものとをそれぞれ確認してみましょう。

まずはポジティブな方。彼女がデートの終盤でこんな発言をしたと想像してみましょう。「ねえ、もうちょっとでいいから一緒にいたいかも。
明日仕事早いの知ってるけど、もうちょっとだけでいいので・・・・・・」

では次にネガティブな方。今度はLINEのメッセージについて彼女が一言いいます。「なんで私からしか連絡しないの?」どうでしょうか。おそらくほとんどの男子が、前者を好意的に、そして後者を否定的にとらえるはずです。

それにはふたつ、理由があるはずです。つまり、「わがまま」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.