恋愛情報『鉄板モテ!男が「こういう子、いいな」と思う気配り術』

2018年4月19日 21:00

鉄板モテ!男が「こういう子、いいな」と思う気配り術

目次

・1.男はさりげない行動に特に弱い
・2.誕生日
・3.食事
・4.くしゃみ
・おわりに
鉄板モテ!男が「こういう子、いいな」と思う気配り術


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。今回は女性の気配り術について書いてみたいと思います。気配りができるから絶対モテるとは限りませんが、できないよりはできた方が間違い無くいいです。

なぜかって言うと、この気配りという部分だけで、「性格がいい」「品がいい」「頭の回転が速い(=細かいところまで気を配れて判断・行動できるわけですからね)」というイメージをつけられるから。周りの多くの男にいい印象を与えられるので、出会いがほしい、恋のチャンスがほしい、という人にとっては、効率のいい方法でしょう。誰にでもマネできることをまとめてみましたので参考にしてください。

■1.男はさりげない行動に特に弱い

気配りができる女子が良いといっても、あからさまに「私気配りしてますけど」満載女子は正直ひいてしまいます(苦笑)。モテテクとして気配りは王道でもありますから、「モテたくて、気を引きたくて必死な姿」に引いてしまったり、そもそも「これはただのアピールで、普段からこういう子ではないんだろうな」と思われてしまうのです。


男が一番好きなのは、さりげない気配り。そのさりげなさが、日頃からいつも気配りしているんだろうという想像をかりたててしまうわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.