恋愛情報『女だって待つだけじゃイヤ!男の「狩猟本能」をくすぐる上手な追いかけ方』

2018年5月15日 11:00

女だって待つだけじゃイヤ!男の「狩猟本能」をくすぐる上手な追いかけ方

目次

・◇いい感じだったのに・・・ 追いかける恋がうまくいかないのはどうして?
・◇男の「狩猟本能」を消さずに追いかけるコツ
女だって待つだけじゃイヤ!男の「狩猟本能」をくすぐる上手な追いかけ方


「女は追われる恋愛のほうが上手くいく」なんて言うけれど、それって本当なんでしょうか?恋愛に受け身な草食系男子もますます増えてきているし、アプローチを待っているだけじゃ恋なんてできないと感じている人も多いと思います。

かといって、好きになった男子を追いかけてもなかなか上手くいかないんですよね。追いかけちゃだめなのはなんとなく分かるけど、女子にだって選択肢がほしい!そう思うのは無理もないこと。今回は、ちょっぴり肉食系の片思い女子のみなさんへ、男性に逃げられることなく上手に追いかけるコツを伝授したいと思います。

■◇いい感じだったのに・・・ 追いかける恋がうまくいかないのはどうして?

こんな経験はありませんか?好きな人とLINEをしていて、はじめはいい感じの雰囲気でやりとりができていたのに、だんだん彼の返事がそっけなくなって、挙句の果てには未読スルーのまま途切れてしまった・・・。

悲しいけれど、これは追いかける女子のうまくいかない恋愛にありがちな典型パターンです。

はじめはいい感じだったからこそ「冷めちゃったのかな、気に障ること言ったかな」と悩んでしまうんですよね。でも、こういうときって女子に問題があることはほとんどないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.