恋愛情報『いつまでも女遊びを繰り返してしまう男性の特徴5選』

2018年5月16日 11:00

いつまでも女遊びを繰り返してしまう男性の特徴5選

って決めていることが多いので、やっぱり付き合ってしばらくしてくると、他の女の子とに手を出し始めていきます。過去に浮気した経験があるなど、女遊びをすることに対して罪悪感をもっていないようであれば、気を付けるようにしましょう。

■3.とにかくカッコイイ

また、とにかくイケメンでカッコよく、異性からモテるという人も女遊びを繰り返す傾向にあります。男性があまりにモテすぎると、自分は一途でいようと思っている男性でも、あまり堅い意思でなかったり、過剰に女子が寄ってきたりすることで、最終的には女遊びをしてしまったというパターンが多いです。女性としては、その欲求に打ち勝ってもらいたいですが、なかなかそうもいかない模様。気になる彼がかっこよすぎるけれど、どうしても付き合いたいという時には、浮気で女遊びをされるかもしれない、ということを覚悟して付き合う必要がありそうです。


■4.断れない

優しすぎて、何事も断ることができないという男性は、他の女性から言い寄られたときに、断りきれず関係を持ってしまうということがあります。優しい男性は女性から見ても素敵ですが、きちんと断ることは言うまでもなく大切です。「優しすぎて断れなかったから女遊びをしてしまった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.